ハルウェディング周辺のおいしいお店♪
こんにちは!!ハルウェディングです。
最近ご遠方からお越しいただくお客様も多く、皆さんおすすめのお店を聞いてくださるので、ブログでもご紹介したいと思います!サクッと行けるランチ特集です♪
ハルウェディングは地下鉄京都市役所前が最寄り駅です。ぜひお打ち合わせや前撮りにお越しの際は足を運んでみてくださいね!
①風雲児 (ふううんじ)
新鮮なお刺身がおいしいと評判です!この間スタッフとランチに行きましたが、おいしすぎました…♡刺身の種類は日によって変わるみたいですが、マグロが超おいしかったです!
刺身、小鉢、みそ汁、ごはんがついて950円です!ちなみにみそ汁とごはんはお代わり自由なところもポイント高いです!!前撮り終わりにがっつきたいという方は是非行ってみてください*
そして、から揚げ定食や日替わり定食も800円とリーズナブルです!女性はもちろん男性も満腹になること間違いなしです!夜は居酒屋として営業されています。※ランチは平日のみの営業なのでご注意ください~!
②SHAVA LIVA (シャバリバ)
ランチタイムは新鮮な野菜のサラダバーが付いていて女性に大人気です♪
お肉やお魚メイン料理が選べて¥1000ほどです!なんといっても野菜がたくさん取れるのが嬉しいです!館内もお洒落で、結婚式の二次会やパーティーなどでも使用されているレストランです。※現在緊急事態宣言中はサラダバーされているかは分かりませんが、サラダは提供してくださいます!
③サラダの店サンチョ
昔ながらの洋食屋さんです★ハルウェディングからは歩くと15分ほどですが、おいしいのでぜひ行ってほしいお店です!エビフライやメンチカツ・ハンバーグ・オムライスなど大人も子供も大好きなメニューが勢ぞろいです!
サラダにかかっているドレッシングがとっても美味しくて病みつきなります(笑)基本的にワンプレートで出してくださるんですが、希望なら別々のお皿に盛ってくださいます!
河原町オーパの裏側にあります。開店前から行列ができるぐらい人気のお店なので、平日がおすすめです♪
④キルフェボン
最後はデザート♡タルトで有名なお店です!イートインでカフェもできますし、テイクアウトもやっています。
こちらも開店と同時に行列ができる人気のお店で、テイクアウトは事前予約がおすすめです。フルーツとカスタードがたっぷりで1カットでもボリュームがあります!季節によっていろいろなタルトが出ていて、お土産にも喜ばれる一品です◎ご遠方からお越しであれば、テイクアウトもいいかもしれませんね!
今回ご紹介したのはほんの一部なので、もっと知りたいという方は是非スタッフに聞いてください♪喜んでおすすめのお店をご紹介いたします♪以上、おいしいお店特集第一弾でした~◎