ハルウェディング【新衣装での撮影!!!】ページ

2022.07.20

新衣装での撮影!!!

さて、本日は先日新しく仲間入りしたお衣装のご紹介をさせていただきます!
3月の桜の時期に撮影してきました。よかったらご覧くださいませ!

今回は毘沙門堂での撮影です。毘沙門堂は紅葉が有名なロケ地ですが、桜もたくさん咲いててスタッフもびっくりしました!(笑)
こちらの新衣装は、落ち着いたピンクをベースとした衣装となっております。
派手でもなく、濃い色味でもないので、ピンクが好きな方はもちろん、苦手な方にも着ていただけるかと思います。
また、差し色の緑やオレンジのお花もいい味を出してくれていますね!
遠くから撮影してもハッキリと見える大きな柄も魅了の一つです。

室内でのお引きずりにするとこんなイメージになります!
お引きずりにすると、もちろん小物類も目立ってきます。
今回は半襟を金のお花柄に、掛下をピンクにチェンジして新婦様らしいコーディネートをされました!
足元からはピンクの掛下が見え、胸元は少し派手に目が行くように。
また、後ろ姿も目いっぱい柄がつまった総柄になっているので写真映え間違えなしです!
華奢な後ろ姿がより一段と女性らしく見せてくれます。

ピンクの髪飾りも、お衣装と合ってすごく素敵です。
こちらはお持ち込みいただいた髪飾りですが、造花やドライフラワーでピンクっぽさを表現するのも良いかなと思います。
また、反対色や衣装に入ってる色でアレンジしてみるのもひとつかと思います!
差し色にブルーやグリーンを入れて頂いたら、ベースは崩さずパッと目を引く髪飾りになるかもしれないですね!

トップへ