ハルウェディング【ハルウェディングのスタジオ紹介...】ページ

2022.07.20

ハルウェディングのスタジオ紹介!

こんにちはー!今年も梅雨の時期がやってきました・・・
ロケーション撮影希望のお客様はとても悩まれる時期やと思います><。
そんな梅雨の時期にぴったりなのがスタジオ撮影!
天候に左右されず、思いっきり撮影していただけます。
今回はハルウェディングのスタジオをご紹介したいと思います!
まず、ハルウェディングはスタジオに気合を入れております!
現状で『8種類』の背景で撮影していただけ、全てワンフロアに入っているので移動も簡単です!
種類に制限がございませんので、お客様のお好みの背景で思う存分撮影していただけます!
では、1種類ずつご紹介していきます!
1つ目は、『ウォールフラワー』の背景です!
こちら作って1年ほどたちますが、未だにお客様から「とてもかわいい!」「ここで撮りたかった!」とお声を頂きます!
色とりどりなお花に囲まれたお写真はいつ見ても素敵な一枚になるかと思います♪

2つ目は『ドライフラワー』の背景です!
淡い雰囲気が流行っている今、ドライフラワーは欠かせません!!
THEスタジオらしい背景で、ドライブーケやドライヘッドパーツと合わせば、可愛さ間違いなしです!

3つ目は『額縁グレー』の背景です。
こちらはアンティークっぽい雰囲気にしてます!
可愛らしいというよりかっこいいお写真にしたいお客様にはぴったりかもしれません。
額縁を使って、面白いお写真も撮ってみてはいかがでしょうか?!

 4つ目は『金のプロップス』の背景です。鮮やかな金でお二人をお祝い!!

5つ目は『畳にハート』の背景です!
こちら、基本的に和装で正座の撮影でお使いいただけます!
お花が敷き詰められたハートが何とも言えない可愛さです!
正座はちょっと辛いですが、このお写真の為なら頑張れます!(笑)

 6つ目は『真っ白』な背景です。シンプルイズベストとはこのこと。
色も物も何もない、お二人の世界を真っ白な背景で撮影していただけます!

7つ目は『寝ころび』の背景です
一時期とても多くのお客様からご希望を頂いておりました!
コンフェッティやお持ち込みいただいたアイテムなどで、周りを華やかにします!
こちらはスタッフにお任せくださいませ!

そして最後8つ目は、新しくできた『アンティークウィンドウ』の背景です!
どこかの式場の雰囲気を出したく、スタジオに作っちゃいました!
ハルウェディングのスタジオに今までなかった背景ですので、皆様に喜んでいただけるようになれば嬉しく思います!

また、スタジオの良い所はお好きなアイテムを存分にご使用いただけます!!
※ペットはスタジオのビルが禁止となってますのでご了承くださいませ。
ロケーションではできないコンフェッティや、楽器など、お二人の好きなものをお持ち込みくださいませ!

ロケーション撮影だと、人に見られて恥ずかしい。体力の心配がある。など思われる方、スタジオだと、お二人とスタッフのみで撮影でき、そのお時間は貸し切りです!
また、休憩をしていただけるので体調の心配もございません。
風も吹かないので髪型崩れの心配もございません!
ぜひ、スタジオ撮影してみませんか!?

ハルウェディングのスタジオ紹介、いかがだったでしょうか?
和装・洋装どちらでも満足していただけるスタジオを目指して日々検討しております!
もし気になれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!
本日も長いブログを読んでいただきありがとうございます。
皆様、お体に気を付けてお過ごしくださいませ!

トップへ