1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 結婚式の前撮りは京都で!旅行にもおすすめの特別なプランをご紹介

NEWS


新着情報

結婚式の前撮りは京都で!旅行にもおすすめの特別なプランをご紹介

ブログ

2018.04.23


2017年頃から結婚式の前撮りを京都で撮影するのが人気になっています。
また、京都から離れている方は京都で前撮りをした後に、京都を観光することが出来ます。

今回は前撮りでおすすめの場所をご紹介するので、前撮りでその場所を訪れなかった時は、前撮りした後にパートナーとともにその場所を観光してみてはいかがですか?

京都旅行にもおすすめな結婚式の前撮り

今回は京都でしか体験出来ない前撮りのロケーションをご紹介しますので、是非参考にしてみてください!

八坂の塔

清水寺の近くにある八坂の塔は京都の定番観光スポットです。
正式名称は法観寺といい、京都のシンボル的存在な五重の塔です。
一度は雑誌か何かで見たことがある方も多いのではないでしょうか?
この八坂の塔は周りの建物が低いこともあって、五重の塔の高さを引き立てます。
また、この辺りの道は石畳となっており、町並みも昔の町家や長屋がそのまま残っているので、色んな人が「京都といえばこんな所だよね」、と言ってしまう京都らしいスポットとなっています。
そんな中で撮影する前撮りは、とても厳かで、奥ゆかしい写真を撮影することが出来ます。
明るく楽しそうな場所ではなく、時が止まったかのようなこの八坂の塔の前で結婚式の前撮りをしてみてはいかがですか。

鴨川

昔の景色が残る京都の景色でもひときわ目立つ一級河川、鴨川。
京都と言えば金閣寺や八坂神社などの寺社仏閣を思い浮かべる人が多いと思いますが、この川も忘れてはいけません。
普通の川と違って、この川を中心に旅館や料亭があり、少し鴨川の淵を歩くだけで、平安京の時代から栄えてきた京都の町並みが水面に映って、風流な気分にさせてくれます。
京都の歴史と爽やかな鴨川の川風を感じながら結婚式の前撮りをしてみてはいかがでしょうか。

遠方のお客様でも安心

ただ、そうは言っても「京都の近くに住んでいないので、前撮りの打ち合わせなどが出来ない」と言われる方がいると思います。

しかし、そんな方にはメールやお電話のみで打ち合わせをすることが出来るので、撮影の当日しか京都に来れない方も安心して前撮りを楽しむことが出来ます!
また、申し込みに関しても、簡単に申し込める電子書面を用意しています。

当店一丸となって旅行感覚で結婚式の前撮りを楽しんでもらえるように全力でサポート致しますので、是非お気軽にご相談ください。

 

関連記事はこちら!

京都旅行も兼ねたお祝い!本場で和装の前撮りをしてみませんか

旅行感覚で気軽に結婚式の前撮りを

趣深く古都雰囲気の残る京都で最高の前撮りを、旅行感覚で楽しんでみてはいかがですか。
京都で前撮りをした方には、撮影後もしくは翌日に併設の「京乃都 河原町店」にてレンタル着物を特別2,000円にて楽しむことが出来るので、前撮りが終わった後も存分に着物の町「京都」を楽しむことが出来ます。
着物を着て、ふらっと祇園に行ってみたり、嵐山に涼みにいってみたりと京都で最高の思い出をパートナーとともに作ってみてください。

PAGE TOP