1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 憧れの京風美人になれる。京都での和装前撮りで最幸な思い出を残そう

NEWS


新着情報

憧れの京風美人になれる。京都での和装前撮りで最幸な思い出を残そう

ブログ

2017.10.30


結婚式当日はドレスを着るので、前撮りでは和装をしてみたいという花嫁も多いのではないでしょうか。

和装の前撮りで大人気のスポットが「京都」です。

京都は四季折々の風景が美しく、和装が最も映える場所と言っても過言ではありません。

京都ならではのロケーションで幸せな思い出を残してみませんか?

今回は、花嫁が憧れる京風美人になれる京都での前撮りをご紹介します。

夫婦での最幸の思い出づくり。大人気の和装での前撮り

京都で叶える和装の前撮り

「結婚式当日はドレスだけなので前撮りは和装をしてみたい。」

「当日はばたばたしそうなので、ゆっくりと前撮りで撮影しておきたい。」

「結婚式を挙げないので写真を残しておきたい。」

「大好きな京都で和装姿の撮影をするのに憧れている。」

などなど、様々な理由で京都での前撮りを希望される方がいらっしゃいます。

ハルウェディングでは、そんなあなたの理想を叶える「和」の風情溢れる京都の町での前撮りを実現します。

京都を知り尽くしたプロがサポート

京都での前撮りが最幸の時間になるよう、京都を知り尽くしたスタッフが全力でサポート致します。

衣装はもちろんレンタル可能で、その数50種類以上。

豊富な和装の中からご夫婦に似合うものを選ぶことができますよ。

ロケーションに合わせて、白無垢や色打掛など様々なものをご用意しております。

また、プロのスタイリストによるヘアセットとメイクもご提供。

スタイリストも前撮りに同行しますので、メイク崩れや着崩れの心配も必要ありません。

遠方のお客様でも安心

「京都で和装の前撮りをしたいけど、遠方に住んでいるので何度も打ち合わせに行くことはできない。」という方にも安心してご利用いただけるよう、事前のご来店なしでの撮影も可能です。

一生に一度しかない前撮りの機会に、思い切って京都で和装の撮影をしたいという方も多数いらっしゃいます。

メールやお電話のみで打ち合わせ、お申し込みには電子書面をご用意しております。

たくさんの方に京都での前撮りを楽しんでいただけるよう全力でサポート致しますので、ぜひご相談ください。

京都の人気前撮りスポット

京都の中でも選りすぐりの人気スポットをご用意。

「和」を感じることができる理想の前撮りが実現できますよ。

祇園巽橋

春には枝垂れ桜が美しい祇園巽橋は、京都の中でも特に風情のある街並みです。

ゆったりと時間が流れるような風景は和装が似合う場所として大人気。

八坂の塔

京都のシンボルとも言える八坂の塔。

まさに京都らしい街並みの中での前撮りが叶います。

番傘などの和小物を使用すると、よりハイセンスな前撮り写真になりそうですね。

京都でお待ちしております。

ハルウェディングの和装の前撮りは

豊富な衣装

プロのサポート

風情あるロケーション

が最大の魅力です。

きっと素敵な思い出を残していただけることでしょう。

前撮りに関してお悩みやご相談がある方は、ぜひお問い合わせください。

PAGE TOP