1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 京都前撮り ~祇園~

NEWS


新着情報

京都前撮り ~祇園~

お知らせ

2017.09.11


京都でロケーション前撮りをさせて頂いてるハルウェディングからお客様のご紹介をさせて頂きます。

今回は京都の祇園で撮影をさせて頂いたお客様のご紹介です。

 

可愛くて綺麗な新婦様・優しそうな新郎様

 

撮影を始めるとお二人とも雰囲気があり写真映えもよくとても素敵な写真ばかり撮ることができました。和装がとても似合いモデルかのような雰囲気で撮影のカメラマンも楽しく撮影してました。巽橋付近にて座った写真を撮り見つめ合う2人が幸せそうでした。立ち姿だけでなく少し腰をかけたようなちょっとニュアンスを変えた撮影もさせて頂きます。

 

 

撮影アイテムを使って撮影

 

その後も前撮り撮影を進めていき前撮りには必ずといっていいほど使われることが多いガーランドも使って撮影させて頂きました。今回はお持込みされたガーランドを使って写真を撮り手作り感のある素晴らしい写真がとれました。こういったお持込みものハルウェディングでは無料でさせて頂いておりますのでご遠慮なくお持込みしてもらいイメージなどおしゃってください!そのあとも祇園を歩きつつ撮影を進めていき京都らしさの感じられる石畳のロケーションで撮影をしました。ここでは番傘なども使い更に京都らしさあふれる前撮り写真がとれました!緑も綺麗で天気もよくいい感じに撮れました!

 

 

仲良く手をつなぎ幸せそうな1枚です。

 

八坂の塔や京都植物園も人気ですがやはり和装の京都前撮りといえば『祇園巽橋』ですね。

 

8月の前撮り撮影でしたので暑くてできる限りお二人に負担のかからないように撮影を進めさせて頂きました。今回撮影させて頂きましたロケーション『祇園巽橋』はハルウェディングの和装前撮り撮影では1番人気のロケ地になります。京都らしさや華やかさまた緑も綺麗ですので多くの方からお問い合わせ頂きます。撮影中は楽しくまた幸せそうにお話しもされて結婚式でも今回の前撮り撮影の写真を使って頂けたら嬉しく思います。

素敵なお二人末永くお幸せに。

 

 

 

和装レンタル

京都前撮り

をお考えの方は是非ハルウェディングに一度ご相談くださいませ!

 

PAGE TOP