1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 京都前撮り~お客様~

NEWS


新着情報

京都前撮り~お客様~

ブログ

2017.09.07


今回は京都で和装前撮りをさせて頂きましたお客様のご紹介です。ロケーションは祇園!とても人気で京都で前撮りをお考えのお客様にはおすすめのロケーションになります!

 


 

京都でおすすめのロケーション祇園

 

まずは祇園巽橋にて撮影!こちらは京都の前撮りらしさがでる場所で通常の観光客のかたにも非常に人気の場所になります。撮影の初めの方ですので新郎新婦様も少し緊張しているかと思いますがカメラマンが撮影のポーズや立ち位置なもお声掛けしていきますので安心して撮影に入ってまらえました。また、たまたま観光客も少なくタイミング良かったので本当に綺麗な写真が撮れました!

 

 

 

町屋の風景と番傘

 

そのまま祇園巽橋や石畳の道、柳など京都らしさの溢れる場所をお客様と楽しく撮影させて頂き前撮りを進めていきました祇園の撮影は少し通りを変えるだけでまた違う雰囲気の京都らしさが溢れるロケーションに移動できます。一つ筋を変えた先には町屋などが並びそちらでは番傘などの撮影アイテムがとても似合う場所になります。緊張もほぐれてきて楽しく撮影アイテムを使いながら撮影をさせて頂きました

 

 

 

お客様のご希望の写真

 

その後も祇園界隈をぐるっと1周回るように移動しながら前撮り撮影を進めていきました!ハルウェディングではお客様の撮りたいイメージなどを事前にお聞きしてできる限りお客様の撮りたいイメージやカットを撮影させて頂きます。今回のお二人も前撮りの撮りたいイメージお聞きしておりその一つとして遠近法での撮影もご希望にありましたので撮影させて頂きました!

 

 

 

京都らしさの写真に加えちょっと遊び心のある写真など結婚式で使って頂いたら友達にも喜んで頂けそうなカットを撮らさせて頂きました。この写真も人が全然写っておらず本当にロケーション撮影のタイミングとしては最高のタイミングでした!お二人にも楽しんでいただけ良かったです。

 


 

結婚式では着るのはウェディングドレスのみで和装での前撮り撮影をお考えでしたら是非、ハルウェディング京都での前撮り撮影をご検討頂けたらと思います。お客様の撮りたいイメージやお客様の『記憶に残る写真』『思い出に残る写真』を撮影させて頂きます。また京都らしさのある昔ながらの前撮りに+新しいトレンドを加えお客様に新しい提案ができるようしていきます。また、ご興味ありましたら格安での本番での和装レンタルも可能ですのでそちらもよろしくお願い致します。

 

PAGE TOP