1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. お客様京都前撮り~自然公園~

NEWS


新着情報

お客様京都前撮り~自然公園~

お知らせ

2017.08.23


ハルウエディングの新着情報をご覧頂きありがとうございます。

以前に前撮りをさせて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます。

今回のお客様は9月に京都で結婚式という事で新緑の時期に前撮りをされました!

『新緑』は非常に綺麗で赤の色打掛も映えるので個人的にはかなり好きな時期です。

今回の撮影ロケ地は新緑時にとても写真がはえる『自然公園』です!

自然公園は年中様々なお花や植物が咲いており季節によりまた違ったイメージの写真が撮れるので年中前撮りにおすすめの撮影ロケ地になります!

 


 

まずは自然公園では定番の並木道にて撮影

 

 

初めの方の写真ですのでまだお二人とも緊張してますかね?京都植物園の前撮りではどの季節でも必ず撮影させて頂いてる場所になります。雰囲気もよく自然な雰囲気が撮影できます。

 

次に撮影時に綺麗に咲いていたお花の前にて撮影

 

 

綺麗な彩のお花と一緒に撮影させて頂きました!緑と赤と黄色に色打掛と鮮やかな色味で並木道とはまた違った写真がとれました!撮影時期に綺麗なお花の前までカメラマンが誘導し撮影をしていきますので自然公園の事がわからない方でもご安心して前撮りをして頂けます。

 

それから広場などにも移動して広い空間で開放感のある写真を撮っていきました!前撮りの撮影時はとても天気がよく空も青かったので広場と後ろに見える緑と空の青さが綺麗な写真を撮ることができました!番傘を使って和装をより引き立てる写真もとれ新郎様は広場でジャンプをしてとても楽しそうに前撮りをしていました!

その後もお客様のイメージなども聞きながらたくさんの写真を撮影させて頂きました!

新緑の季節でしたので本当に緑が綺麗で緑に囲まれた場所に移動して更に撮影をしていきました!幻想的で綺麗な写真も撮ることが出来本当に植物園ではたくさんのイメージの写真を撮ることが出来ました!紅葉時期ではタイミングが良かったら下の写真の緑が綺麗に色づいてとても綺麗になります!紅葉時期は『自然公園』の前撮りは本当に大変おすすめです!

 

 

今回は『新緑』でしたので緑の綺麗な場所で前撮り撮影をさせて頂きました!お二人も大変喜んで頂き幸せそうな雰囲気でした!結婚式も幸せな1日を過ごして頂けたら嬉しく思います。

ハルウエディングでは新郎新婦様に幸せな1日をいつまでも思いだして頂く為にできる限り最高の対応をさせて頂きお二人の前撮りを最幸なものにさせて頂きます。

前撮りについてわからないことも多いと思いますのでお気軽にご相談いただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

PAGE TOP