1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 京都前撮り ~祇園~

NEWS


新着情報

京都前撮り ~祇園~

ブログ

2017.08.19


先日前撮りさせて頂きましたお客様のご紹介です。

今回のお客様の撮影ロケ地は京都の前撮りでも人気の『祇園』

やはり祇園は京都の街並み・石畳・町屋などがありまた巽橋や緑も綺麗で京都での前撮りをしたというのがとてもよくわかるロケ地になります。前撮りと関係ない事ですが、最近は撮影地のところにあるかき氷が大人気で行列ができていて毎回お客様にここなんですかー?と質問されます!前撮りが終わったらそのかき氷を食べにいってみるのも良いかもしれませんね!

話が脱線しましたが、

今回のお客様は白無垢と色打掛の両方を着られました!

まず白無垢で撮影を開始しました!

初めは落ち着いた雰囲気の写真を撮っていきそれからお客様がお持ちいただいてたアイテムを使って撮影していきました!

かなり楽しそうな写真がとれたので是非結婚式などに使って頂けたら嬉しく思います

 

 

次に『色打掛』での撮影です!祇園では掛け替えなどが禁止ですので近くにお着換えする場所をご準備しておりますのでそこまで移動してから色打掛へ衣装チェンジをさせて頂きました!

 

少しメイクもかえさせて頂き白無垢の時とは違った雰囲気になり同じ祇園での撮影でも本当に違った前撮りの写真が撮れます。京都との雰囲気を取りつつ色打掛でも可愛い撮影アイテムを使ってたくさんの幸せな写真を撮らさせて頂きました!普段から仲が良いのだろうなと思う写真がたくさんとれこちらも非常に楽しく撮影させて頂きました!

 

 

この写真はご自分たちで持ち込んで頂いたアイテムになります。『結婚してください』 『よろしくお願いします』と可愛い写真がとれて良かったです!

アイテムを使って楽しくも撮影しながら京都の雰囲気を入れた綺麗な写真も撮っていきます。お客様からご要望頂きましたら対応できる写真は撮らさせて頂きます。その他にもお客様にとって良い京都前撮りだったと思っていただけるように最大限対応させて頂きます!

 

 

今回のお二人みたいに楽しく幸せにお客様を撮影させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

京都前撮りをご検討中のお客様はコチラへどうぞ

 

 

PAGE TOP