1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. ウェディングドレスレンタルキャンペーン!

NEWS


新着情報

ウェディングドレスレンタルキャンペーン!

お知らせ

2017.08.08


 

現在ハルウェディングではウェディングドレス or カラードレス + タキシードのセットでのレンタルプランを

通常250,000円の所をキャンペーン価格 60,000円OFF

 

ドレス1点+タキシード1点

 

 190,000円(税別)

 

にてご提供しております。

 

『ハルウェディングのウェディングドレスは安価なものでなく最高級のウェデイングドレスになります』

 

190,000円でも高く感じるかと思いますが他店ではウェディングドレスだけでも300,000円以上でレンタルするような本当に最高級の衣装になります。それが、ウェディングドレス+タキシードで190,000円ですので通常の半額以下でのご提供となります。一度ご試着して頂けたら本当によいドレスと花嫁様に感じて頂ける自信がありますので是非一度ご試着して頂けたら光栄です。

 

多くのお客様が二次会だけでなく

 

『ウェディングドレスであれば挙式披露宴と二次会』

『カラードレスであればお色直しと二次会』

 

など結婚式から着て頂き更に二次会にまで着て頂いております。190,000円は2泊3日でのレンタルですので結婚式と二次会両方使うので料金が上がるという事もございませんのでご安心ください!結婚式場で借りると持ち出し料金がかかるので困っているという声をたくさん頂きますので是非一度ハルウェディングでのドレスレンタルをご検討いただけたらと思います。

 

『持ち出し料金の事も考えますと半額よりも更にお得になります』

 

ハルウェディングでウェディングドレスレンタルをして頂けたらもしかすると『二次会の料金分くらい丸々安くなる』かもしれないです。

ここまで安くできるのはたくさんの仕組みづくりをしております。ハルウェディングで衣装レンタルして頂きましたらその後の結婚生活や新婚旅行なども金銭面で少し楽が出来より楽しめるかもしれません!?『人生最幸』の日のお手伝いはもちろんその後の事も含めお2人の幸せのお手伝いが出来ればと思います。

 

ウェディングドレスレンタル以外にも和装レンタル・京都前撮りと幅広く対応させて頂きます。

何でもお気軽にご相談頂けたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

 

お問い合わせはコチラ

 

PAGE TOP