1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 透明感溢れる撮影を叶える。京都のモダンナチュラルな前撮りスタジオ

NEWS


新着情報

透明感溢れる撮影を叶える。京都のモダンナチュラルな前撮りスタジオ

ブログ

2018.09.24


前撮り写真の出来栄えはスタジオの雰囲気で大きく変わってきます。

せっかく前撮り写真を撮影するなら、最新の京都のスタジオで透明感溢れる写真を残しませんか?

今回は花嫁の綺麗を叶える京都の最新スタジオをご紹介します。

綺麗を叶える京都のスタジオ。一生の宝物になる前撮りに

京都にあるモダンナチュラルなスタジオで透明感ある美しい写真を残しませんか?

今回は京都に誕生した他にはないテイストの前撮りスタジオをご紹介します。

モダンナチュラルなスタジオで前撮り

モダンナチュラルなスタジオで前撮り

京都のモダンナチュラルなスタジオは、地下鉄東西線の“京都市役所前駅”から徒歩一分の場所にあり、木の暖かさとシンプルながらも洗練されたデザインです。

プロのカメラマンとトップスタイリストが前撮り写真をバックアップするので、自分が思い描く写真撮影できます。

そこで今回は、スタジオのお部屋の様子をご紹介します。

京都での前撮りをより楽しむ方法が気になる方はこちらもご覧ください。

京都の前撮りで人気の和装に似合う撮影小物とは?

透明感のある写真に

透明感のある写真に

スタジオとなると真っ白の背景がない部屋をイメージされると思いますが、このスタジオのお部屋は床がフローリングになっています。

そのため、無機質な写真ではなく、温かみのある写真に仕上げられます。

また、スタジオには窓があるので大洋の光が入り込み、自然光を活用して透明感のある写真に仕上げられますよ。

衣装が際立つスタジオ装飾

衣装が際立つスタジオ装飾

スタジオの装飾はあえてシンプルにすることで、着物が際立つ美しい前撮りが可能です。

シンプルだけど殺風景じゃない、品があるけど親やすい、そんな前撮り写真に仕上がります。

今トレンドの証明を当てすぎない自然な風合いの写真は、花嫁を美しく見せてくれますよ。

くすみカラーが似合う写真に

モダンでおしゃれなスタジオだけではなく、皆さんが思い描くような真っ白のシンプルなスタジオもご用意しています。

こちらのスタジオの部屋は一面真っ白になっているので、くすみカラーといった落ち着いた色合いの衣装を美しく引き立たせることができます。

明るい色味の着物から落ち着いた色味の着物まで、お好みの衣装をえらぶことができますよ。

せっかくの前撮りですので、着てみたかった衣装や普段は着ることのない色合いのものを選ぶのもおすすめです。

京都の前撮りは最新のモダンスタジオで

京都のモダンナチュラルなスタジオ“ハルウェディング”はいかがでしたか。

ロケ撮影も良いですが、お天気や季節に左右されないスタジオ撮影もおすすめです。

京都でスタジオ撮影したいときはぜひお立ち寄りください。

京都での前撮りを検討している方はこちらもご覧ください。

準備できてる?プレ花嫁が京都での前撮りまでにしておきたい4つのこと

PAGE TOP