1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ > 
  3. 結婚式前撮りは思いっきりハジけたい!面白く撮影できるポーズ7選

NEWS


新着情報

結婚式前撮りは思いっきりハジけたい!面白く撮影できるポーズ7選

ブログ

2018.08.25


結婚式の前撮りはちょっと他の人とは違うことをしてみたいですよね。

おしゃれな結婚式の前撮り撮影も行いながら、後々見返した時に楽しめるようなインパクトのある面白い結婚式の前撮りを一緒に撮るのもおすすめです。

今回は結婚式の前撮りでお二人がハジけられる面白いポーズをご紹介します。

真似したくなる結婚式の前撮り!面白いポーズが写真映えの可能性も!?

それでは早速、結婚式の前撮りだからこそ取り入れたい面白い前撮りポーズを7つご紹介します。

1. 変顔をしてみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ1

 

キメ顔で写るのは当たり前ですが、少し遊び心を加えて変顔をして撮影するとその場の雰囲気も楽しくなり、数年後見返したときにも盛り上がること間違いなし。

鼻や眉毛、少女漫画に出てくるような目など、フォトプロップスなどのアイテムを使ってみるのも良いですね。

こちらは気軽に挑戦できる結婚式の前撮りポーズなので、恥ずかしがり屋の方でも結婚式の前撮り撮影なら思い切って挑戦できるかも!

2. 女性が男性をリードする

結婚式の前撮りでの面白いポーズ2

どこかセクシーな雰囲気を醸し出す結婚式の前撮りポーズ。

この後の二人が気になるようなそんな大人の茶目っ気たっぷりの一枚となっています。

結婚式の前撮りだからこそ、女性のリードでちょっぴり色気のある前撮りポーズを挑戦してみてはいかがでしょうか。

3. お互いに前撮り写真を撮ってみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ3

カメラを借りて、お互いに結婚式の前撮り撮影を楽しんでみるのもおすすめです。

お互いに写真を撮る行動は、カップルなら誰しも日常で行っているものですので、緊張していない柔らかい笑顔や、ついつい調子の良い面白い顔をしてしまいます。

そのおかげで、お二人にしか撮れない素敵な結婚式の前撮り写真が撮れることでしょう。

4. 大胆な挑戦をしてみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ4

巨大なシャボン玉を作るという発想がまず面白いポイントですが、それを結婚式の前撮りで行うことでさらに楽しさも倍増しますよね。

結婚式の衣装では絶対そのようなことをしないということ、単なるシャボン玉ではないというところがポイントです。

シャボン玉の輝く虹色が写真を彩り、見ているだけでもワクワクする結婚式の前撮りです。

(※ロケ地によってはシャボン玉の使用が禁止の場所もあるので事前に確認しておきましょう。)

5. 飛ばされる風の演出をしてみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ5

まるで映画のようなワンシーンを切り取ったような結婚式の前撮りです。

奥様に飛ばされたかのような演出と旦那様の何とも言えない表情が面白く、見る側を魅了します。

また、白とピンクの華やかな衣装が前撮り写真を際立たせますね。

6. 宙に浮いてみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ6

こちらは静止画を見ているような結婚式の前撮り写真です。

思わず二度見してしまうような写真で、結婚式や招待状など他の人に見てもらうことが多い場合はこのようなポーズもおすすめです。

どのように飛んだのかはやってみてのお楽しみ!

幻想的な結婚式の前撮りを撮りたい方は挑戦してみてくださいね!

7. ブーケを奪い合ってみる

結婚式の前撮りでの面白いポーズ7

コミカルな洋画を見ているかのような一枚です。

結婚式において大切なブーケをお二人で取り合うなんて誰が想像したでしょうか。

日本ではなかなか思いつかない結婚式の面白い前撮りポーズかもしれませんね。

いたずら好きな男性にぴったりの結婚式の前撮り写真ではないでしょうか。

念願の結婚式の前撮りは面白さが要!思い切ったポーズで楽しい撮影を

結婚式の前撮りの例はいかがでしたか。

挑戦しやすいものから思い切ったものまで様々な面白いアイデアをご紹介しました。

結婚式の前撮りを充実した1日にするためにも、ぜひご参考にしてみてくださいね。

前撮りのスケジュールの立て方を以下の記事でご紹介していますのでこちらもご参考にしてください!

結婚式の前撮りはいつするのがベストなの?おすすめの時期を徹底解説

PAGE TOP