1. 京都ハルウェディング > 
  2. 新着情報ページ

NEWS


新着情報

和装レンタルについて

お知らせ

2017.08.20


ハルウェディングのホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

ハルウェディングでは前撮りだけでなく、

『ウェディングドレス・カラードレスなどの洋装の衣装』

『色打掛や白無垢などの和装の衣装』

などをレンタルすることができます!

その中でも今回は和装レンタルについて少し説明させていただきます。

 

 

 

 


 

最高級なのに通常の半額以下の料金

 

ハルウエディングの和装レンタルのウリはなんといっても『最高級の衣装が安くレンタル可能』ということです!

料金が安いからといって安っぽい衣装はおいておりません!

デザインや質にこだわり本当に花嫁様に気に入って頂けるようにたくさんの種類の打掛をご準備しております。

挙式・披露宴で着て頂いてもまったく問題ない質です!

花嫁様で 『和装は着たいけど高くてちょっと...』というお客様もたくさんいると思います!

ハルウエディングでは結婚式場の提携店などにある和装の半額以下の料金でレンタルできますので高そうで諦めずにぜひ一度ハルウエディングのホームページ内にある和装ギャラリーで衣装をご覧になって頂きご相談くださいませ!

 

和装ギャラリー http://haruwedding.com/gallery/kimono/

 

全国配送OK

 

ハルウエディングの和装レンタルは全国配送OKですので結婚式で和装をお考えでしたら是非レンタルの候補に入れて頂けたら嬉しく思います。また、京都の店舗に実際に来ることができないお客様でも実際に衣装を見て頂けるように色打掛や白無垢の全国配送でのご試着も可能です!1着につき5,000円にてご試着できますので事前に衣装を確認しておけるので安心です。試着の際は打掛のみの配送になりますが、本番では一般的に着付けに必要なものは一式レンタルさせて頂きます。ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

レンタル期間は3泊4日

 

ハルウエディングの和装レンタルの期間は3泊4日になります!その期間については挙式・披露宴・2次会など全てに使用して頂いて大丈夫です!結婚式場様では発生してしまう持ち出し料金なども特にかかりませんのでご安心ください!総合的に考えますとかなりの節約になりながら最高級の和装衣装をきて『人生最幸の日』を過ごすことが出来ます!

 


 

今回はハルウエディングの和装レンタルのウリやメリットなど書かせて頂きました!やはり幸せな瞬間を本当に着たい衣装で過ごして頂けるように皆様に対してできる限り最大限に対応させて頂きます!今後も和装は随時新しい色打掛や白無垢の衣装を増やしていきよりお客様に喜んで頂き、いい衣装が多くて迷ってしまうと言って頂けるようにしていけたらと思います。もちろん和装レンタルだけでなく『京都前撮り』『フォトウェディング』もよりお客様に喜んで頂けるように新しいトレンドを常に意識し、昔ながらの京都前撮りと最新のトレンドを融合させた楽しい京都前撮りを提案できるようにしていきます!

 

お客様からもリクエストや提案などお待ちしております!できる限り対応しそれによって更にハルウェディングも毎日毎日レベルアップして

 

『京都での前撮り・京都での和装レンタル・京都での洋装レンタルはハルウエディング!!』

 

と思って頂けたらとても嬉しいです!

皆様宜しくお願い致します。

 

 

京都前撮り ~祇園~

ブログ

2017.08.19


先日前撮りさせて頂きましたお客様のご紹介です。

今回のお客様の撮影ロケ地は京都の前撮りでも人気の『祇園』

やはり祇園は京都の街並み・石畳・町屋などがありまた巽橋や緑も綺麗で京都での前撮りをしたというのがとてもよくわかるロケ地になります。前撮りと関係ない事ですが、最近は撮影地のところにあるかき氷が大人気で行列ができていて毎回お客様にここなんですかー?と質問されます!前撮りが終わったらそのかき氷を食べにいってみるのも良いかもしれませんね!

話が脱線しましたが、

今回のお客様は白無垢と色打掛の両方を着られました!

まず白無垢で撮影を開始しました!

初めは落ち着いた雰囲気の写真を撮っていきそれからお客様がお持ちいただいてたアイテムを使って撮影していきました!

かなり楽しそうな写真がとれたので是非結婚式などに使って頂けたら嬉しく思います

 

 

次に『色打掛』での撮影です!祇園では掛け替えなどが禁止ですので近くにお着換えする場所をご準備しておりますのでそこまで移動してから色打掛へ衣装チェンジをさせて頂きました!

 

少しメイクもかえさせて頂き白無垢の時とは違った雰囲気になり同じ祇園での撮影でも本当に違った前撮りの写真が撮れます。京都との雰囲気を取りつつ色打掛でも可愛い撮影アイテムを使ってたくさんの幸せな写真を撮らさせて頂きました!普段から仲が良いのだろうなと思う写真がたくさんとれこちらも非常に楽しく撮影させて頂きました!

 

 

この写真はご自分たちで持ち込んで頂いたアイテムになります。『結婚してください』 『よろしくお願いします』と可愛い写真がとれて良かったです!

アイテムを使って楽しくも撮影しながら京都の雰囲気を入れた綺麗な写真も撮っていきます。お客様からご要望頂きましたら対応できる写真は撮らさせて頂きます。その他にもお客様にとって良い京都前撮りだったと思っていただけるように最大限対応させて頂きます!

 

 

今回のお二人みたいに楽しく幸せにお客様を撮影させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

京都前撮りをご検討中のお客様はコチラへどうぞ

 

 

9月の前撮り予約状況

お知らせ

2017.08.19


皆様ハルウェディングのホームページを見て頂きありがとうございます。

9月は土日が埋まっていってますがまだまだ対応可能ですのでぜひお問い合わせくださいませ!

直前でのご予約もできる限り対応させて頂きますので一度ご相談くださいませ!

 

まだまだ京都は暑くウェディングドレスなどの洋装の前撮りはまだましですが和装での前撮りは花嫁様が暑さとの闘いになっております。ですが、前撮りで各ロケ地へ行った際に他にも非常に多くの前撮りをしておりこの時期でも改めて京都の前撮りは人気という事を再認識しました!楽しさをより引き出すアイテムを使って撮影してるところもよく見ます。ハルウェディングではご家族や友人などがロケ地についてきて一緒に写真を撮ることも無料でさせて頂いております。その他にも、番傘やガーランドなどの撮影アイテムや髪飾りなどを無料でお使いいただけますのでアイテムを準備する時間がない新郎・新婦様にも楽しく撮影をして頂けます。

 

これから京都前撮り・フォトウェディングをご検討されるお客様は是非ハルウェディングにお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。

京都前撮り~お客様~

お知らせ

2017.08.13


先日京都の『祇園』にて前撮りをされたお客様です。花嫁様は綺麗な方で笑うと可愛らしく、新郎様は笑顔が優しくおおらかな雰囲気をもったかたでお二人のまわりは幸せで柔らかい雰囲気が流れてました。

 

 

天気も良くまだ暑さもましでなによりも人が少なかったので非常に撮影のしやすい日でした。京都では年中観光客が多いので撮影時には人があまりはいらないようにタイミングをまったりぼかしたりするのですがこの時の撮影は本当になぜか観光客が少なくて良かったと思います。

 

やはり大人気の祇園巽橋でしたので前撮りの最中に石畳の道や京都らしさを感じて頂けお客様も楽しそうでした。町屋などもあり祇園は非常にロケーションがよいのでハルウェディングでの前撮り撮影ではNO.1の撮影ロケ地です。まだまだ前撮りのロケ地を決めかねてるお客様や今後京都前撮りを検討中のお客様は是非候補の一つとして考えられたらと思います。

11月のお問い合わせが非常に多く毎日ご予約が入っておりますので紅葉時期の前撮りをお考えのお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。また9月10月に関しましてもご予約お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

ウェディングドレスレンタルキャンペーン!

お知らせ

2017.08.08


 

現在ハルウェディングではウェディングドレス or カラードレス + タキシードのセットでのレンタルプランを

通常250,000円の所をキャンペーン価格 60,000円OFF

 

ドレス1点+タキシード1点

 

 190,000円(税別)

 

にてご提供しております。

 

『ハルウェディングのウェディングドレスは安価なものでなく最高級のウェデイングドレスになります』

 

190,000円でも高く感じるかと思いますが他店ではウェディングドレスだけでも300,000円以上でレンタルするような本当に最高級の衣装になります。それが、ウェディングドレス+タキシードで190,000円ですので通常の半額以下でのご提供となります。一度ご試着して頂けたら本当によいドレスと花嫁様に感じて頂ける自信がありますので是非一度ご試着して頂けたら光栄です。

 

多くのお客様が二次会だけでなく

 

『ウェディングドレスであれば挙式披露宴と二次会』

『カラードレスであればお色直しと二次会』

 

など結婚式から着て頂き更に二次会にまで着て頂いております。190,000円は2泊3日でのレンタルですので結婚式と二次会両方使うので料金が上がるという事もございませんのでご安心ください!結婚式場で借りると持ち出し料金がかかるので困っているという声をたくさん頂きますので是非一度ハルウェディングでのドレスレンタルをご検討いただけたらと思います。

 

『持ち出し料金の事も考えますと半額よりも更にお得になります』

 

ハルウェディングでウェディングドレスレンタルをして頂けたらもしかすると『二次会の料金分くらい丸々安くなる』かもしれないです。

ここまで安くできるのはたくさんの仕組みづくりをしております。ハルウェディングで衣装レンタルして頂きましたらその後の結婚生活や新婚旅行なども金銭面で少し楽が出来より楽しめるかもしれません!?『人生最幸』の日のお手伝いはもちろんその後の事も含めお2人の幸せのお手伝いが出来ればと思います。

 

ウェディングドレスレンタル以外にも和装レンタル・京都前撮りと幅広く対応させて頂きます。

何でもお気軽にご相談頂けたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

 

お問い合わせはコチラ

 

先日のお客様~京都前撮り~

ブログ

2017.08.06


 

先日ハルウェディングにて前撮りしていただきましたお客様のご紹介です。

 

 

上の写真のロケ地は京都植物園です。こちらのお客様はロケ地を2カ所にして祇園でも撮影させて頂きました。

とてもよく喋り明るいお客様で、こちらもとても楽しく前撮りをさせて頂きました!

楽しそうな雰囲気の写真がたくさんとれこちらも幸せな雰囲気を感じることが出来ました。

 

結婚式でもハルウェディングで撮影した写真を使って頂けたらうれしく思います。

またたくさんの幸せなお客様をお待ちしております。

結婚式前に撮影する前撮り・結婚式や1.5次会後に撮る後撮りや最近増えてきているフォトウェディングとして京都での前撮りをご検討中の花嫁様ぜひハルウェディングにて京都前撮りをしていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

前へ
全件数18件 現在表示件数 1〜6
次へ

PAGE TOP